チョコミント

f:id:aishiba:20180615132730j:plain今年も、チョコミントの季節がやってきました!

私もチョコミン党の一人ですが。

2種のルックチョコレート ミント味、チョコミント味の豆乳、マウントレーニア カカオミント 一気買いしました。

無性にチョコミントが食べたくなる時ありますよね⁈


さて、お味は…

ルックチョコレートは、チョコミントアイス味の方は、なかなか爽やかなミント味。ラムネは感じられなかったな。

ミントパフェ味の方は、ミント味、かなりハッキリしております。ソースが、ミントミントしており、私はこのくらいの方が好みです。


さて、豆乳。

想像もつかなかったのですが、豆乳のまろやかさはありつつ、チョコミントの爽やかさとマッチして、とてもバランス良いです。


マウントレーニアはといいますと…

思ったより、ミントが感じられない…

やっぱりコーヒーと謳っているからですかね。

ほのかなほのかなチョコミント味でした。